✨ココロ色café 始めます✨ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんばんはお月様


ココロ色セラピストピンクハート Fairys noriko です








今夜は...
満月🌕ですね

7時前の空には
大きな大きな
そして 白く輝く月の光があたたかでしたニコニコ





ということで

以前 ブログにも告知をさせて頂きました


ココロ色café のお知らせですラブラブ




⚜️ココロ色caféとは...

私たちの身の回りにある色たちが
教えてくれることや意味
日々形を変えながら私たちを照らしている月から受ける影響

この2つのことから
あなたの今現在のココロ色を見つける

という内容となります

(色の知識は初めての方にもわかる内容です)




{FAB7F504-C756-4345-AA3A-245C512837EB}




今月は2箇所での講座開講となります乙女のトキメキ



♦3月20日(月) 13:30~15:30
      
煎豆茶館   杣
豊田市若林東町雁股7-8
☎︎ 0565-53-3472


*参加費   3500円   (1ドリンク代込)
 ・ドリンクは珈琲orハーブティーをお選びください
*定員  6名
*持ち物   色鉛筆
 ・12色あれば大丈夫です
 ・持参できない場合はご連絡ください






♦3月24日(金) 13:30~15:30
      
安城市中部公民館 
第2会議室
安城市新田町小山西83
☎︎ 0566-74-8570


*参加費   3500円  
 ・ハーブティーをご用意させていただきます
*定員  6名
*持ち物   色鉛筆
 ・12色あれば大丈夫です
 ・持参できない場合はご連絡ください




ダイヤオレンジ参加ご希望の方は
      こちらから★ 
      もしくは
      ラブレターrainbow10colors@gmail.com
      よりお申し込みください



皆様のご参加お待ちしておりますラブラブ