✨ノリコのカタチ✨って何❓ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんにちは晴れ


ココロ色セラピストピンクハート Fairys noriko です



昨日は ホントに寒かったあせる
冬に逆戻りしちゃいましたねガーン
冬物の出番がまだありそうです...








先日 とっても楽しみにしていたことがあったんですラブラブブルーハーツ



今日はちょっとその時のお話ですふんわりウイング






≡アナタのカタチ≡

をとっても素敵な絵画きさんかまがのぞみ さんに描いてもらいました



のぞみさんとは 3年前に知り合い
毎年年末に ぬりえセラピーをしていただいているんですルンルン



なので 話も弾みとても楽しい時間でしたよ音譜音譜音譜





アナタのカタチは...

のぞみさんが 
目の前にいるアナタから感じたエネルギーを
一枚の絵に描きだしてくれるんです



描きながら色々と話もしていって
『今』のあなたから感じること
インスピレーションを色や図柄を通して
伝えてくれるんですよグリーンハーツ




ということで...

ノリコのカタチ 

{E778D42D-F0E1-4DBC-9638-383DB562071B}

カラフルでしょーキラキラ虹キラキラ


これがワタシのカタチです


いろんな色がありすぎて
ちょっと落ち着きがない!?


そんなとこも 
わたしらしいかな~って思ったてへぺろ



翌朝 絵を見てたら 
なんかメッチャ愛おしく思えたの~おねがいラブラブ



そりゃあ そうよねウインク
だって この絵はわたしの分身でもあり
わたし自身なんだからハート





のぞみさんがね
お手紙も書いてくださったんですよウインクラブラブ

{FF498EDD-318B-45A4-80CE-A3E5A74A6A89}

第一声!!
わたしの中に『土(つち)』がある!!
(そうです!わたし五行でいうところの『土』なんです)



ダイヤオレンジのぞみさんのおはなしは...


土は土でも 地面の土ではなくて



地層なんだって



それも 赤茶とか茶の地層ではなくて



いろんな色があるカラフルな地層爆笑



赤  青  黄  銀
そして 交ざりにまざって
緑  オレンジ もあって...



なんて聞くと
カラーセラピストのわたしは


いろんな色が私の中にあるなんて
なんか嬉しい~~~爆笑ラブラブ



そのカラフルな地層は 
ズ ズ ズ ズ ズ ...って動いてるらしい



だから 模様も常に変化しながら動いてる土なんだって



硬い土ではなくて
水を含んだ柔らかな土



そんな土は 変化しながら
水にのまれて
清らかな川の底へいく



そこへ行くには
好きなことを 好きなように



「好き」からいっぱい栄養をもらって
土のわたしは潤って動いていく

のだそうですよ~




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



すごいよね~


情景が浮かんでくるんだものウインク




のぞみさんと話してて


そして 
出来上がったノリコのカタチを見て



図柄や色の意味 
いただいた手紙の言葉から



感じること
気づいたこと
確認できたこと



そんなことがいっぱいいっぱいあって



実は 涙がこぼれそうだったの
(描いてもらってる時はガマンしてたの)




もっともっと 私らしくありたい虹

もっともっと私のこと知りたい虹



好きなものからパワー充電しながら
自分の中にあるいろんな色を意識して
その時の思い次第で交ぜて
『私色』を作っていきたいキラキララブラブキラキラ




って強く強く思ったウインクチョキ




そう思えば思うほど
自分のことを大切に 
そして愛おしく思えてきた




{7BC9A5DF-DEDF-4370-B915-FEC2A0ABE296}


のぞみさんグリーンハーツ

またひとつ 大切な宝物ができましたキラキラプレゼントキラキラ


ありがとうございました






ダイヤグリーンのぞみさんのブログは☆こちら☆














ーー✽+†+✽ーー✽+†+✽ーー



宝石赤カラーセラピー

宝石ブルーぬりえセラピー

宝石紫パーソナルカラー診断



個人セッション・講座の申し込みは随時受け付けております合格



こちらから★お申し込みください乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ