[zoomフォローレッスン]クリームブロッサムコース♡プティローズ編 | フェイクスイーツとクレイケーキ&ウェデイングアイテムのレッスン・販売 大阪・Atelier Fairy*の手仕事綴り…

可愛いを詰め込みすぎず 

程よいスッキリさも大切に♡ 
思わず笑顔になる
粘土で作るスイーツケーキ
を製作しています♡

 

 

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますラブラブ 

 

 

。.:*♡.。.:*♡。.:*♡.。.:*♡。.:*♡.。.:*♡。.:*♡.。.:*♡

  

動画レッスン♡クリームブロッサム

コース動画レッスンには

zoomでのフォローレッスンが付いています♡

 

 

本日は動画レッスン♡クリームブロッサムコース1期生さんの

2回目のフォローレッスンを開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は
「プティローズ」。
 

 

 
「ラナンキュラス」や「ローズ」をスムーズに絞っていただけるように
レッスン課題にいたしました。
 
 
疑問に思われていたことにもお答えして
皆さんの絞られているところも見せていただきながら
ここに気をつけてくださいね☆のポイントもお伝えしました。
 
 

 

image

 

キャンバスにアレンジするお花は

「5枚花」と「プティローズ」を基本にしたお花で構成しています。

 

是非、この2つのお花をマスターしてくださいね♪

 
 

 

image

 

他のお花の質問にもちょこっとお答えしたり(^ ^)

あっという間に予定の時間に。

 

 

1期生さんのフォローレッスンは今回で終わりましたが

今日の皆さんの絞りを見せて頂いて

本当に上手に絞ってくださっているので

今から完成が楽しみでなりません♪

 

 

「できたよ〜!」のお知らせを楽しみにしております♡

 

 

来週は2期生さんの1回目のフォローレッスンを予定しております。

2期生の皆さま、宜しくお願いいたします♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

Atelier Fairy*

インスタグラムはこちら