Sakura crown たくさんのお申込みありがとうございました♡ | フェイクスイーツとクレイケーキ&ウェデイングアイテムのレッスン・販売 大阪・Atelier Fairy*の手仕事綴り…

可愛いを詰め込みすぎず 

程よいスッキリさも大切に♡ 
思わず笑顔になる
粘土で作るスイーツケーキ
を製作しています♡

 

 

 

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

。.:*♡.。.:*♡。.:*♡.。.:*♡。.:*♡.。.:*♡。.:*♡.。.:*♡

  

 

 

動画レッスン♡Sakura crown ジュレケーキ

本当にたくさんのお申込をいただき

ありがとうございました♡

 

 

追加販売でご購入頂いた皆様へのお送りが

昨日・今日の2日間で完了いたしました。

お手元に届きますまで

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 
 
ジュレケーキの土台部分
クリームでカバーリングしましたが
凹凸感をしっかり出したラインに仕上げています。
 
 
つるんっとしたカバーよりも
今回のケーキには
しっかりラインの方がいいと判断♪
 
 

 

 

 

カバーリングした芯材(発泡スチロール)は

不織布で包んでお届けしますね♪

 

きらきらジュレケーキと

可憐な桜のお花作り、

お楽しみいただけますように♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

フェイクスイーツやクレイケーキは撮影用やディスプレイにもおすすめです

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

Atelier Fairy*

インスタグラムはこちら