宇宙コンタクトコミュニティスタートします^^ | スターシード覚醒日記愛するのはわたし

スターシード覚醒日記愛するのはわたし

スターシードのわたしが
生きづらさを乗り越えた日記を
綴ります^^

こんにちは🩷

アカシックリーディングモニター枠

終わりましたが、


ある本に出会って

怖いかもゾーンに気づきました



宇宙人コンタクトでした。

でもそれこそやることでした。



みんな惑星から大体は降りてきたからw




でね


チャネリングできるかたは

何色のイメージが上がったかで


星に近いか分かります。


だいたいは

社会では生きにくい方ばかりで、

私もめちゃ転職回数がありました



結局全て合わなかった( ;  ; )



だから

好きなことして

お金が入る今の

スピリチュアル起業が

最高なんです。




まずは

みなさん魂意識に入って


才能開花しませんか?




気になりましたら


オプちゃ来てください。



オープンチャット



参加コード 1017