エネルギー高まった時に気づく話^^ | スターシード覚醒日記愛するのはわたし

スターシード覚醒日記愛するのはわたし

スターシードのわたしが
生きづらさを乗り越えた日記を
綴ります^^

みなさま


おはようございます☀みきてぃです。


ぜひフォローくださいねラブラブラブ



エネルギー高まった時は

高い周波数に触れるとき。


意識高い自分に気づく時なんです、


すなわち

ハイヤーセルフに近いあなたになります。


低いとローヤーセルフとも言います


だから

価値をさげたり、


わざと姿を消そうとしたり。


私も最近

気づいたことが沢山増えました。



小さい事から認めてあげたら

ほんと世界が変わります。




幸せな思考にしか飛ばなくなるから



或る世界にしかいきません。


だって。全てあるから、

生きてる自体があるだから。




感じたらそれが

周りに伝わるよ




やばーい




楽しみしかない。



何が起こるのか

ワクワクなゾーンにいきたくない❓





でも

今のわたしが一番だから



比較はしないでね。



比べるから劣るとか思うし


仲良くしたらいいだけだよ。






それでも辛い方は

ラインください



ちょうちょフォローくださったかたにはちょうちょひまわり

LINEチャット会話または通話の

カウンセリング承ります^^


30分くらいかな^^


初回は無料だよ






手紙ベルオーナメント左下矢印下三角お願い下矢印


クリックして飛べます





友だち追加