スピリチュアルに生きたい方は❓肉体も意識して話し | スターシード魂を持つ方に愛を受けやすくなる秘訣伝授

スターシード魂を持つ方に愛を受けやすくなる秘訣伝授

宇宙に繋がる方法で、
イマココに行きやすくなる
魔法をお話しします

こんばんは^^

合間に書いていきます



アセンションチャネラーみきてぃです。


最近周りの進化すごくて


わたしもかなw


だって前だったら

受け身で◎さんすごーとか

言うだけでした。


今は自分が進みたいかもと

新しいことをやってます。


買い物内容も変わりました。

ちょっと変えただけど



298円のティッシュぼっくすを

保湿つきのやつに変えたら


598エン


買ってみたらそんな変わらないと思いました

値段がね^^


使って嫌な物はやめたし

気持ちがいいにフォーカスするように

なりました。




とにかく

わたしが大事


結局自分こそが全てなんです。


そゆのをみてる方が

いーな楽しそうとみにくる。



アカシックリーディングも

まじ楽しいの。


人の魂のデータを引き出すので、

やっていてよかったと感じます。


 


もう何年もみてますが

見え方が変わるし、


リアルに繋げていけるので



リリースした後に気づくと

ほんと腑に落ちます



ここが弱かったんだね

だから辛かったんだ。



わたしの心の持ち方だったんだと

ほんとわかりました。


とはいえ

ただ

簡単には変われないから

こゆヒーリングとか

アカシックリーディングもある。



わたしも長年色々うけましたが

エネルギーをしっかり

受け取れる体質にならないと

なかなか入らないのもわかります


だから

現役ヒーラさんは

めちゃ早く癒されてきます。


しっかりヒーリングな

基礎をやってない方もいて

エネルギーを流す方は


磁場を作らないとキツくなりますね。