宇宙コンタクトコミュニティ内容^^ | スターシード覚醒日記愛するのはわたし

スターシード覚醒日記愛するのはわたし

スターシードのわたしが
生きづらさを乗り越えた日記を
綴ります^^



ハロー

美紀ティールーです。



宇宙コンタクトコミュニティはじめていきます

🩷



気になりましたら

説明会もやります^^




どんなことするの❓


地球の出来事が全て記録している

アカシックレコードに繋がりながら

皆さんの意識をあげていきます^^




もちろん宇宙全てに起きている

魂の記録までみれます。


なんか懐かしい場所かもというのも

刻まれた魂の記憶からきてます。




で、

宇宙人とも繋がっていくので

◎星からきたタイプとか

気質もわかってきます。



アカシックレコードリーディングは

さらに個人的に見にいくので

入門編としてコミュニティは

使えます^^



社会的な生きづらさがある



エンパス力が半端ない



エネルギー漏れをしている


わけわからん病気に悩んでる




たまに

ブルーの光が飛んでくる



音に触れると何故か人並みになれず

動きが激しくなる


 コミュニティ内では

プロテクション

グランディング

センタリング


講座もやります



プロのヒーラーさんも

地に足がなかなかつかない方もいて

来て欲しいと思いました




スピ起業したいかだも

まずは

自分軸を整えた方が良いからね^^


マーケティングだけ習っても

ハート閉じていたら

難しいです。






◎欲しいんですと言っても

足もとからみないと

叶わないから^^


宇宙コンタクトコミュニティ  

こちらから



参加コード 1017