手相リーディング | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート


過去の記事を再アップしてます爆笑



今日はカフェで手相リーディングしてもらいました好


今日のコーデ星



最近、ブラック多めが気分ですルンルン




目の調子がよかったので久しぶりに
グリーンのカラコンスマイル♡


イヤリングは以前作ったシフォンフラワーを
改良して、少し耳元に寄る&下のチェーンをなしにしてみましたキラキラ




手相リーディングをしてくれたのは
多郎浦里美さんピンクハート





以前、イベントでお互い参加者として
出会い、Facebookでつながりましたキラキラ


手相リーディングスタートさせたと投稿を見てまた会いたいな~と思った人だったので
今回お願いしました爆笑



実は同じ流派のメール鑑定は受けたことがあったのですが、対面でちゃんと見てもらいたいな~と思っていたのでタイミング◎チョキ




イケメン好き
かかあ天下
自由な人
無償の愛を与えられる人
義理、人情に厚い

手相だけでいっぱい私の特徴が出てきました笑い泣き

今まで
数秘、誕生花、ホロスコープ、姓名判断
など色々見てもらって、もう自分のことでわからないことないなって思っていましたが


【文才がある】
なんて線も出ていたようでキョロキョロ


私、告知文とかかっちりした文章を考えるのがすごく苦手アセアセ


だから文才0って思っていましたが

『ブログを毎日、苦じゃなく書けるのも文才だよキラキラ


ほほーー!!


たしかに昔から毎日欠かさず日記は書いていたし、交換日記をやっても止めることは絶対なかった(笑)


【ありのままを表現する】文章なら得意なんだと気づけましたキラキラ


だから毎日ブログも書けるのですね音符


あとは自分大好きラブラブというガクト線!!
あのGACKTさんですよ*°(笑)

【自分を表現すると◎】みたいですチョキ


さらにはカリスマ線というものもあるみたいなので

イヤリングを作って、つけた写真をアップすることはいいことハートぃっぱぃ

って勝手に喜んでますてへぺろラブラブ


自由&キレイなものが好きキラキラ
って手相からも妖精要素が(笑)



里美さんの未来流 手相リーディング
悪い線はないという考え方の流派なので
見てもらうとテンション上がりますうえ


里美さん自身も優しくて、愛情たっぷりな
雰囲気で話しやすいルンルン


自分を知りたい方、モチベーションを上げたい方は是非、里美さんに会ってみてくださいねラブ