見た目とのギャップ | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート


過去の記事を再アップしています爆笑




今日は以前、イベント出店させていただいたときにお世話になった方にお誘いいただきランチをしてきましたキラキラ




名前忘れちゃったけどアセアセ
田楽のセットピンクハート

実は和食好きラブ


共通することが多くて、話も盛り上がり幼稚園のお迎えがぎりぎりになりましたポーン(笑)



私のよく言われることですが

写真の印象と会ったときのギャップがすごい!!

らしい(笑)

Facebookで顔を出すようになり、色んな講座やイベントに出ると

『Facebookで見てますおねがい

と言われることが増えましたルンルン

と同時に【ギャップがある】ことも言われることが増えましたチュー


見た目右矢印ふわふわ妖精みたいラブラブ
                きゃぴきゃぴしてそうルンルン
実際右矢印落ち着いてしっかりしてるキラキラ
          頼れるかんじニコニコ


最初はそのギャップはよくないのかなってちょっとだけ悩みましたアセアセ

『メイクをおしえるとき、相談を受けるときは信頼できていいと思うよ~チョキ
ギャップ萌えラブラブ

と言われてからプラスに受取りましたチュー


ご提供中のメニューはこちら❤