時間の使い方 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート


過去の記事を再アップしてます爆笑




今日は長久手にあるIKEAに初めて行きました爆笑


今日のコーデ星




本当に最近、変わり映えしないですがアセアセ

黒のニットワンピースにブラウンのステンコート、カバンやタイツをレッドラブラブ



お洋服と同じ配色(笑)

【大人の妖精】というイヤリングですキラキラ

アクリルのオーバルパーツにお花などを
載せたデザインを妖精シリーズにしてます蝶々


こちらに掲載中ピンクハート
下矢印下矢印下矢印



大好きなふくろうのルームランプ音符

ふくろうって縁起がいいみたいですねラブ




カラフルでかわいいペーパーナプキンおんぷ

お菓子を出す時に敷くとおしゃれグッ

ゆーっくりお店を回って、ごはんも食べて
IKEAを満喫できましたむっ


お互い会う時は子供たちがいることが多いのでママたちだけで会うのは珍しいびっくり





個性的なイヤリングをオーダーしてくれましたニコちゃん


子育て、パートナーシップ、色々話をして
会うと気付きや刺激をもらえるト音記号


まわりから

『毎日、自由で楽しそうだね~』

とよく言われますがハッ


実際は毎日、分刻みにあれこれ動き回ってます(笑)


私の自由な時間は幼稚園に送る9:30から
お迎えの14:30まで!!


これは毎日決まっているので限られた時間を
楽しむために自分の中で分刻みに予定を立てるのですチュー


9:30に幼稚園に送るまでに朝の洗濯、ゴミ出し、掃除機、トイレ掃除などすべて済ませて
お出かけするのが基本きらきら!!


何も予定がない時は送ってからやることも
ありますためいき


友達とランチしたり、お出かけしたり
自由時間を楽しんだら14:30すぎにお迎え足


そのまま真ん中かずくんのトワイライトの
お迎えをして、おやつを食べさせている間に
夜ごはんの下準備や洗濯物をたたむ!


おやつが終わったら、かずくんの宿題の監視(笑)
これが結構、時間がかかる。。もやもや
明日の準備をさせて泣


夜ごはんの準備音符


週に何回かはこの時間帯に

放課後デイサービスだったり
旦那さんのお母さんの病院の送迎
歯医者などの病院に連れていく

などイレギュラーな用事もたまにアセアセ


隙間時間にInstagram、ブログ、Facebookの
更新キラキラ


お風呂に入れ、ごはんを食べて片付けもぐもぐ


少し休憩して私は1人でお風呂(*'∀`*)v

ストレッチなどして、22:00までには就寝zzz


前は寝かしつけした後、起きたりしましたが
最近はそのまま朝まで寝てしまうぐぅぐぅ(笑)


そして朝5:30に起床G

これが、だいたいのルーティン星


自分で予定をきちんと決めて動くのが好きラブラブ


昔はその予定を決めたことを守れないことが
自分で許せなかったりしましたがアセアセ
基本、完璧主義!!


ここ数年は『ま、いっかブルーハーツ』と緩めることも
できるようになりましたチョキ


ママは忙しいから時間を効率よく使いたいですよねルンルン


私が自由に見えるのは時間をうまく使っているからだと思います照れ