キレイの基準 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)



※過去の記事を再アップしてます爆笑



小、中学と顔や体型のことでいじめにあった私はメイクで自分が変われるとわかっても

いつも自信が持てませんでしたガーン


もっと目が大きかったらアセアセ

もっと鼻がすっと通ってきれいだったらアセアセ

もっときれいな顔だったらアセアセ


だからどんなに容姿を褒められても
素直に受け取れなかったんですショボーン

『そんなこと本当に思ってるの?
って超卑屈滝汗


コンプレックスは誰にだってあるし、それがきれいになる原動力にもなりますピンクハート


でも私はただ、誰かと比べてキレイの基準を決めていました!


自分にない』ばかりにフォーカスしていたんですゲッソリアセアセ

そりゃ、いつまでたっても満足できないわけですよもやもや

だから考え方を変えてルンルン

自分ある』にフォーカスする!!


目は一重だけど脂肪が少ないからわりと大きく見える爆笑

鼻は低いけどそれはインパクトがなくて他のパーツが引き立つ爆笑

超ポジティブキラキラ

ってわけではなく(笑)

自分のいいところを見つけて
魅力的にみせるラブ


これが一番キレイになるし、まわりからも褒められてさらに魅力アップ口笛

って私は考えてますハート


魅力を見つけるために私がしていること。。ニヤリ

またブログにアップしていきますね星


ご提供中のメニューはこちら❤