反対咬合の治療 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート



真ん中かずくんは3歳検診の時に

【反対咬合】

と言われて、自然に治ることもあると言われましたが結局治らずアセアセ

歯医者で矯正することになりましたガーン

食べるとき、運動するとき以外はマウスピースみたいなものをはめると聞いて。。

無理かも。。チーン

と思ったので先生に相談したら

「とりあえず型を作るのでつけることに慣れるようにしましょうキラキラ




で、こんなかんじに作ってもらいました!!


嫌がるかな~と思ったけど意外と大丈夫そうウインク




上の歯にについてる状態星


とりあえず寝るとき、なにかに集中してるときにつける習慣にします爆笑


ご提供中のメニューはこちら❤