私の顔と体を任せます! | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート


以前、ランチ会に参加させてもらってから気になってた浜田世理奈さんのサロンでフェイシャルを受けてきましたキラキラ

浜田世理奈さんのブログはこちら☺




↑世理奈さんが天使みたいにかわいすぎる。。ラブ


普段からスキンケアはきちんとやっているので顔の部分はあれこれご指摘はいただきませんでしたが照れ(笑)

問題は体でしたチーン

もう肩、肩甲骨がバキバキ、ゴリゴリガーン

自覚症状ないんだけどなぁ。。

慢性化してるようで。。危ない滝汗


ということでしばらく世理奈さんにフェイシャルやボディをおまかせすることに決めましたデレデレ(笑)




beforeもafterも同じCCクリーム塗ってますが。。

ツヤと透明感が全然違うラブ

実はbeforeはルミナイザー(つや出し)を使用びっくり
コンシーラーいらずラブラブ


自分で言うのもなんですが


興味のあるもの、いいと思ったものへの決断力はすごいチョキ


化粧品も基本的に

「安く買えるから~」
「付き合いで~」
「これいいから使ってみて?

とかでは買いませんパー

《自分がいいと思ったものしか使わない》

そして

《自分がいいと思ったものしかブログに書かない、おすすめしない》


友達にもエステ通うことにした~と話したら

「まいさんが言うならよっぽどよかったんだねルンルン

って言われましたウシシ


ご提供中のメニューはこちら❤