強み発掘リーディングの結果 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート


先日、Facebookを見ていたら

強み発掘家 伊藤康智さん
ブログはこちら☺

「先着100名限定 強み発掘リーディング」

を発見!!

すぐに申し込みキラキラ(笑)

お金も必要な時に入ってくるし。。
LOVEももうかなり満たされてるし。。
人間関係もまったく悩みなし。。
健康も特に不安なし。。

ってことで【資産】を選択グッ(笑)


結果は↓↓↓

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜

松田さんの資産の強みは

『ウクレレを弾いて食べ物を持った小動物が
  集まる強み』

です。どういう強みかというと、

『ささいなことでの感動をシェアすることで、
 可愛らしい、綺麗な仲間が集まってきちゃう』

という、自然とそうなってきちゃう強みです。


・対面で基本どこでも大丈夫ですが、
  おしゃれなパーティーなどがより有効で  す。

・同じことをやっていたり、
 近くにいるフィールドが一緒の人が集まります。


◎綺麗なものを目にする習慣をつけて下さい。
さらに少しご自身酔いながら理想を語ると
色々な有利に働きます。

なぜできるのかというと、
物や人の美しさを切り取りとり、
表現するのが上手いからです。


その結果、
仲間がいることが増えることが、
大きな資産となりその時々に必要なものを
もらえたり、守ってもらえたりします。


ご自身が奏でるものを
美しいと信じて下さい。

  ゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.


以前、違う方に強み発掘リーディングをしてもらいましたがまた違っておもしろいルンルン


まわりの友人からも

「まいちゃんは会った方が絶対良さが伝わるウインク

「見た目と中身のギャップがいいラブラブ

とよく言われてるので実際会って、私を知ってもらうのがいいんだなぁ~爆笑


小動物ってあたりも妖精と繋がるものがありそう(笑)


ご提供中のメニューはこちら❤