久しぶりの再会 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート


今日は久しぶりに会えた友達とランチ&古着屋巡りでした口笛


友達もカラーやメイクのお仕事をしていて、考え方や軸が一緒ルンルン


イベントに参加してくれた人やメニューを受けてくれる人が笑顔になってくれることを一番に考える!!


当たり前のようだけど。。結構そうじゃない人も多い気がしてますガーン


ランチでそのあたりの考え方とか、色々話したら熱くなってしまった炎(笑)


彼女とはまだ知り合って半年くらいなのに、懐かしくてずっと前から知ってるような。。

ソウルメイトだなぁラブラブ

って感じますキラキラ


ランチ後には何件か古着屋さん回って、掘り出し物発見ニヤリ




ニットコートのグリーンはなかなか定価で買うときは選ばない色ルンルン

一目惚れハートそしてちゃんとしたブランドなのに破格の500円!!

しかもイエローベースのグリーンだから私には大丈夫ルンルン
友達はパーソナルカラーやっているからそのあたりの相談もできちゃう(´ω`❤)

古着屋って抵抗ある人もいますが、うまく使えばおしゃれの幅も広がりますニコニコ

そして、手頃なので冒険もしやすいチョキ


今と違ったおしゃれをしてみたい方は古着屋さん、のぞいてみてくださいキラキラ


ご提供中のメニューはこちら❤