認定lesson | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

2回目の認定lesson

グラデーションを
二種類のストーンでつくる訳ですから
簡単ではないですが
グラデーションの
規則をホワイトボードで
説明しながら

慎重にストーンを置いて

完成♥




納得できない、っと
おっしゃって(笑)

既に
意識が高いんですね

かっこいい♡

私は大好きです!

色々なブログなども
見ているらしく

研究しているようです

既に
上手いっ
下手っを
見きわけている(笑)


共に切磋琢磨して
お互い技術を磨ける存在の
認定講師さまに
なりそうです(笑)


楽しみです


フリーlessonも
もう一人♥






ribbonのペンダントヘッド

バックヘッドにチャレンジ

丁寧にお作りする〇様

ちょっと
納得いかないけどっ(笑)

今日のおふたりはlevel高いっ



まずいっ

こうした向上心高い方が
みじかにっ

しょろしょろしてらんないです(笑)



lesson終わってからも
女子トーク炸裂キャハハ

秋にはランチフリーlesson

fairyの生徒様と
ワイワイガヤガヤ
楽しく出来そうです


楽しみ(笑)