ドンネ認定 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

本日第1日目のlesson

I様はものづくりが大好きな女性♥


まずは
チャトンを真っ直ぐ粘土に置いていく練習を
パレットを使って練習( 💓∀💓)


その後
縦横真っ直ぐ並べる練習を💧

インストラクターになるためには
やはり技術は必要です♥



御自宅でも
直ぐに練習を始められるように
ドンネのスターターキットには
バキュームやツインザー 粘土ベラ
ストーン やお皿なども入っているので
練習も沢山できますね♪


そして
最初のカリキュラムを作成♥





少し
最後の仕上げのストーンを差し込む作業が
少し足りなかったですが

これも
練習課題の1つとなります


楽しさの中で技術を磨くlesson♥

きっと
素敵で技術力のあるインストラクターに
なられると思います

娘さんもキラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚が
大好きということで
いつか一緒にサロン経営をしたいと
おっしゃってました!

陰ながらバックアップしていきたいと
思ってます!

次回お会いする時まで
練習がんばってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡