フラワーアレンジメント | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

今日は
今後コラボ予定のフラワーショップさんの
お教室があったので
色彩感覚とブリザードフラワーを知る
一歩前の学習として
フラワーアレンジメント薔薇の基礎を習って来ましたっあひる
ど素人の私に丁寧に教えてくださる先生

そして
素敵なお教室の生徒のみなさんに
囲まれて
初挑戦


ドーム型のアレンジメントを作りました音符





楽しいですね
こんなに素敵に仕上がってハート

先輩方々の作品は









斬新なデザインからヨーロピアン風と
様々な作品
勉強させて頂きました薔薇




ものつくりの楽しさを
また
知ってしまいました。



それでは
これから
またデコデコのお時間です

あと
残り1週間
がんばらな(笑)