スカイツリー | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

デコ部屋兼スクール部屋用の
雑貨ものを買いに東京へお友達に付き合ってもらいお出掛けっ溜め息

どこ行こーかぁって 相談所のうえ
スカイツリーのソラマチへっ上げ上げ



この画像とるとき
親切な白人のお若い
イケメンのお兄様が
撮りますよって
声かけてくれて
撮影したものです!

カメラより
そのお兄様の顔がとても気になった私でした(笑)


雑貨も仕入れましたが
何故か二人で夜の8時まで
洋服を買いあさり・・・・
両手に荷物を沢山抱えて帰ってきました♡


お友達と仕事の話やプライベートの話に
盛り上がり
パワーを頂いて
明日からまた
頑張れそうです!


素敵な人々に囲まれ
新しい出会いも生まれる
とても幸せなことですね


つらいこともあるけど
こぴっと(笑)やらなきゃです♪