FLOWERレッスン | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

本日はスキルアップを

Joil kayo先生のFLOWERレッスンを受講して参りました。
とても
美人で気さくな先生

色々デコに関する話やプライベートの話で
盛り上がり(笑)
楽しくレッスンすることができました!

Kayo先生のセンスにも脱帽っハート

虜になってしまったようです(笑)


こうして
デコを通じて
同じ業界の方と
縁ができるのは
本当に嬉しいことです!

今回お勉強したのは
こちらです


かわいいですよねぇー

こちらのレッスンを
当スクールでも
受講できるようになれるとは
本当に嬉しい限りです。



これからもkayo先生には御世話になるつもりです(笑)


Kayo先生これからも
ご指導お願いしますねぇキャッ☆キャッ☆


本日ストーンが入荷したので
これから
また
看板作成に入りまーす!