デコデコ | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

只今休憩中
本日は
バタバタしながら
1日過ごしましたっ

まだまだ
デコデコの毎日っ

休憩中に
久しぶりに《1リットルの涙》を見出し
手が止まっておりますっ(笑)
1話終わる毎にエンディングで
実際の本の著者である
病気の本人の言葉が出てきます


人は過去に生きるものにあらず
今できることをやればいいのです

の文章が出てきました

私も過去の栄光にすがり
楽しくない生活を自ら作った
時期がありました

そんなとき
支えになったのは
友達や親兄弟
子供達でした

そう
焦らず
前をしっかりみつめて
私も改めて今できることをやればいいと
改めて思いましたっ

なーんか
本日真面目な話しちゃったぁ(笑)

若かった1リットルの涙の著者の彼女は
苦しみながらも
前を向こうと必死に生きていたと
思うと
私の甘っちょろい
弱い自分が恥ずかしくなった!

今日1日を精一杯明るく
生きてかなきゃ
バチあたるね

さぁ
頑張ろう!