美味しかったサムギョプサル♪ | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

昨夜はジュノfrom2PMさまの(笑)
ライヴビューイングでしたぁ
横浜でしたので
久しぶりに横浜の町を堪能してきましたっ
美味しいパンケーキにお気に入りのティーを頂いたり
その後
妹の家族とディナーと
楽しいことがてんこ盛り♡
の1日でした

こんな楽しみもないと
がんばれないわたくし(笑)

一昨日の武道館コンサート



の前に

大久保で
大好きなサムギョプサルを
頂き
数々の笑いをお店のお兄さんたちと共に
沸かせてきました(笑)




何だか本日のブログは
全くデコレーションと関係ありませんが
お許しを!

明日は2日連続のゴルフプレイとなります音符
体力的にもつかどうか
不安ですけど
久しぶりのゴルフ楽しんできます(笑)