オーダーTシャツとコンサート | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

てへぇー
オーダーTシャツ
ジュノfrom2PMソロコンサート用オーダーTシャツ
私も作って参戦ラブラブ





↑2枚の画像納品


↑これも、納品




↑2枚納品&自分もこのTシャツつくりまたキラキラ


オリジナルTシャツもオーダーで注文できます!

9月に2PMの新曲でるそうなので
またまた
楽しみが増えました。


かなり2PM狂いの私ですけど
今日は楽しんできます(笑)