ゴルフ1日目 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

いってまいりましたっ
今日もデコに関係ない話ですけど(笑)
大熱海国際ゴルフクラブでプレイ(明日も)
大仁コースですゴルフ



前半 やはり練習不足がたたり
ユンケル飲んだけど巻き返しできず
49

昼食バイキングで
カレーやら天ぷら
ソーメン
スイカ
アイスを食べて(食べ過ぎやろ)

後半スタート
それでも巻き返しがきかず
46
トータル95と
復活できず終了

まだまだ
修行がたりんな(涙)

ということで
明日も大仁コースでがんばりますっアップ


いやー
疲れましたっ
忙しい忙しいなんて
いってるわりに
結構遊んでる私ですっ
すんませんっ
来週からは
真面目にデコしまーす(笑)