月で読み解く月の運勢は?旧暦2022年12月の「みらい地図;まんすりー・るなぁ」 | 占いアイドル「ふぇありー・はりぃ」の魔法日記

占いアイドル「ふぇありー・はりぃ」の魔法日記

なりたいあたし☆キャラ設計師。
生まれた意味を語る占い師。
全ての人に個性の輝きを与える占い師。
みらいを幸せ設計する占い師。

ごきげんよう!はりぃです♪
 
 
 
2022年1月11日午前6時に、以下を開設しました!!
ブログには中々書きにくい内容も投稿していますので、
是非とも登録やフォロー等を宜しくお願い致します。
 
2022年2月8日に、以下を出版しました!!
「真説 マヤ暦占い」(東洋書院):参考ブログ記事
 
2022年7月3日に、占いのアリーナ館川口前川店
(埼玉県、イオンモール川口前川2階)にデビュー
致しました!!
主に第1,2,3,5週の日曜日の11時から20時に
出演しておりますので、何卒宜しくお願い致します。
 
2022年7月29日22時30分に、ポコチャで、
占い師ライバーとしてデビューいたしました!!
主に22時(午後10時)から26時(翌午前2時)に
生配信をしており、その中で鑑定依頼を受け付けたり、
スピリチュアルトークをしたりしておりますので、
何卒宜しくお願い致します。
 
 
 
先月の、2022年11月24日から2022年12月8日を経由して2022年12月22日までは、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
月で読み解く月の運勢「みらい地図;まんすりー・るなぁ(Monthly Luna)」は、どれくらい当たっていましたか?
色々とご連絡いただけますと幸いです。
 
 
さて、2022年12月23日から2023年1月7日を経由して2023年1月21日まで(旧暦2022年12月)を、月で読み解く月の運勢「みらい地図;まんすりー・るなぁ(Monthly Luna)」は、以下のようになりました。
 東洋暦(干支暦等) / マヤ暦 / 西洋暦(天文暦等) 
(※画像データの転載等はご遠慮ください。)
 
――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――
 
天空星が夫妻宮。
夫妻宮・官禄宮は、身近な集団と公的な集団の軸。
関わっている集団そのものや集団形成の
様相を通して、自分のパートナーや身近な
仲間を見つめることが大切な時期。
夫妻宮に天空星が入ることで、身内よりも
外側にある組織の空間に意識がシフトして
行きやすいことが伺えますね。
 
山羊座・蟹座の軸は、実利的な選別と感情的な選別との軸。
実利的な選別と感情的な選別とを通して、
人間関係を意識することが大切な時期。
 
この1か月間は、1年に約3回ある水星の逆行シーズンに
入り、水星は山羊座に一時的に捕獲される一方で、金星は
さっさと水瓶座に移っていく、星の運行となりますので、
言葉や思考よりも、楽しんで快楽を得たい気持ちが前のめり
になりがちな運気となりそうですね。
今月の後半に火星が逆行シーズンに入り、水星の逆行シーズン
が終わりますので、この辺りになると、行動よりも思考が
適切に上回って、程よいバランスを取り戻せそうですね。
ですので、この1か月の予定は、早いうちに決めておいて、
新月と同時に、あらかじめ決めたとおりに早めの行動開始を
することが、好ましそうに感じられますね。
 
 
この1ケ月の間は、前半には、みらい志向で、これと決めた
物事に取り組み始めて、その中で人間関係も形成していく
ことで、みらいにより大きな実りを紡ぎ出す起点を築く
ことが期待できる運気となる様相です。
 
具体的な行動指針を取りまとめるのは、12月26日の
白い風の期間に入ってから、12月29日の水星逆行
シーズンが始まる前までの3,4日間がお勧めですね。
 
そこからは、余りごじゃごじゃ考え過ぎずに、真っ直ぐ
決めた通りに行動するのが、好ましそうですね。
 
 
後半に入ると、前半に対して、全体を自分の位置関係を
見渡した上で自分色を加えていくことで、みらいの実りの
色彩を加えていくことが期待できる運気となる様相です。
 
自分側の色だけに囚われることなく、周囲をきちんと
見渡して相対的な自分色を見極めた上での、絶対的な
自分色を加えていくことが、今月の運気をより好適に
活かしていくためには、肝要と言えそうですね。
 
 
ということで、今月は、前半で、みらい志向でこれと決めた
物事に取り組み始めて、先ずは自分色の関係のない基礎部分
を強化することに専念し、後半に入るタイミングで自分色を
加えてニーズにも適う独自性を合わせて追究していくことで、
今月の運気をうまく活かすことができそうですね。
 
 
 
※暦のあれこれ、読み方などにつきましては、
 はりぃの講座で全てお教え致しております。
 
 
 
・個人的な宣伝等
 (2021年11月5日17時30分付で公開したもの+α)
 
●時の法則 マヤ暦を知る講座
某所で「時の法則 マヤ暦を知る講座」
と称して、2時間×4回で35,000の
講座が立ち上がる見込みです。
 
巷の似非マヤ暦講座とは全く異なる、
マヤ文明の石碑をスタートとした形で
様々な伝統的マヤ暦の基礎の部分を
お教えする講座となります。
 
中途半端に似非マヤ暦を勉強した方々に
とっては、「んなこと全く知らねーよ」
というような本当の伝統的なマヤ暦を
お伝えいたしますので、きっと驚愕
されるかと思います。
 
 
●西洋占星術講座(タロット、西洋魔術とコラボ)
 →昨今の世間の事情に鑑み、中止となりました。
  大変申し訳ございません。
  同様のものを、近日中にどこかで提供できる
  ように、模索中です。
また、白猫占術学園にて、はりぃの西洋占星術の
講座が来年(2022年)2月に立ち上がることが
決定いたしました。
詳細やお申し込みは以下の参考URLから、
よろしくお願い致します。
 
いわゆる12星座占いやその延長程度でしか
占星術を知らない方々にとっては、「は!?」
と言ってしまうような、実占にも大変有用な
内容ばかりをお伝えいたしますので、こちらも
きっと大変驚愕されることと思います。
 
 
●神様関係や神社関係等
この分野の豆知識が、世間に案外知られていない、
と言いますか、かなり勘違いした形で認知されて
しまっていることを最近把握しましたので、
何らかの形で広く共有していきたいと思います。
 
今週に、知り合い関係にZOOMで1時間30分弱の
プチ講座(もはや雑談状態でしたが)を提供した
ところ、非常に好評でした。
お稲荷さまってどうなの?伊勢神宮ってどうなの?
熊野古道ってどうなの?みたいな内容も、また、
はりぃ個人の、木花咲耶姫さまとのエピソードとか、
マリアさまとのエピソードも、少々盛り込みました。
プチ講座の内容に、大変驚愕されたそうです。
 
もし、皆様のご要望などございましたら、
講座化して、広くご提供していきたいと
考えている所存です。
 
 
●魔術の実験等
先日、占い専門雑誌「旅猫倶楽部」の第39号
(2021年10月発行号)に記載させていただき
ましたが、アステカ文明に登場する神様の
「テスカトリポカさま」の偉大なお力を
お借りした魔術が、自称魔術師(似非魔術師)に
対して見事にクリーンヒットしました♪
(「旅猫倶楽部」は、発行人の照葉桜子先生
 魔術堂さん、もしくは、鴨書店さん、より
 お買い求めいただくことができます。)
 
また、妖怪対策のため、近日中に、はりぃの
妖怪対策の師匠とも言える「マリアさま」の
お力をお借りした魔術を実験的に敢行する予定です。
 
上記「旅猫倶楽部」の第39号でも記載しました
ように、遠隔での魔術も可能ですので、霊障や
生霊などにお困りの方がおられましたら、
ご依頼いただけますと対応いたします。
 
 
●その他
他にも、情報解禁が来ていない話をたくさん
抱えており、秘密裏でコツコツ頑張って
おりますので、お楽しみでいてくださいね。
(※大人の都合が多いのです(笑))
 
 
公式HP「はりぃ研究所」を現在改修中。
こちらも、素晴らしいものになること必至
でありますので、乞うご期待!!