拙著「真説 マヤ暦占い」の出版のお知らせ。 | 占いアイドル「ふぇありー・はりぃ」の魔法日記

占いアイドル「ふぇありー・はりぃ」の魔法日記

なりたいあたし☆キャラ設計師。
生まれた意味を語る占い師。
全ての人に個性の輝きを与える占い師。
みらいを幸せ設計する占い師。

ごきげんよう!はりぃです♪
 
 
 
 
2022年1月11日午前6時に、以下を開設しました!!
ブログには中々書きにくい内容も投稿していますので、
是非とも登録やフォロー等を宜しくお願い致します。
 
 
 
 
2022年2月8日付で、
ふぇありー・はりぃの処女作
「真説 マヤ暦占い」
が出版されることが
発表されましたので、
お知らせいたします。
 
 
表紙は、こんな感じで仕上がりました。
 
是非、お買い求め頂けますと幸甚です。
 
 
 
1.出版記念パーティー
 (※このご時世なのでズームになると思います)
2.拙著を教科書としたマヤ暦講座の開講
 などを予定しています。
 
 
 
はりぃは、2014年10月より、
占いの勉強を始めました。
 
その約1年後の2015年10月くらいから、
はりぃと名乗るようになりました。
 
マヤ暦の勉強を始めたのが、2016年5月5日。
アグエイアス版の近代的マヤ暦でツォルキン
バースデーの日のことでした。
 
2018年頃から、近代的マヤ暦に疑問を抱き、
2019年頃から、伝統的なマヤ暦を含めて、
マヤ暦の本格的な研究を始めました。
 
そして、2022年2月8日に、
マヤ暦の本格的な書籍を出版致しました。
 
占い暦で約7年4カ月、マヤ暦に関わり始めて
から約5年9カ月で、ここまでたどり着きました。
 
 
はりぃは、これまで、
四柱推命や紫微斗数等の東洋占術や、
西洋占星術やタロット等の西洋占術など、
非常に多くの先生たちから非常に多くの
占いの知恵や知識、技術や技能を学ばせて
頂きましたが、それらの多くの先生たちの
素晴らしい著書と同じコーナーに拙著も
置かせていただけること、本当に夢のようです。
 
その景色を今から大変楽しみにお待ちしています。
 
 
 
 
・個人的な宣伝等
 (2021年11月5日17時30分付で公開したもの)
 
●時の法則 マヤ暦を知る講座
某所で「時の法則 マヤ暦を知る講座」
と称して、2時間×4回で35,000の
講座が立ち上がる見込みです。
 
巷の似非マヤ暦講座とは全く異なる、
マヤ文明の石碑をスタートとした形で
様々な伝統的マヤ暦の基礎の部分を
お教えする講座となります。
 
中途半端に似非マヤ暦を勉強した方々に
とっては、「んなこと全く知らねーよ」
というような本当の伝統的なマヤ暦を
お伝えいたしますので、きっと驚愕
されるかと思います。
 
 
●西洋占星術講座(タロット、西洋魔術とコラボ)
 →昨今の世間の事情に鑑み、中止となりました。
  大変申し訳ございません。
  同様のものを、近日中にどこかで提供できる
  ように、模索中です。
また、白猫占術学園にて、はりぃの西洋占星術の
講座が来年(2022年)2月に立ち上がることが
決定いたしました。
詳細やお申し込みは以下の参考URLから、
よろしくお願い致します。
 
いわゆる12星座占いやその延長程度でしか
占星術を知らない方々にとっては、「は!?」
と言ってしまうような、実占にも大変有用な
内容ばかりをお伝えいたしますので、こちらも
きっと大変驚愕されることと思います。
 
 
●神様関係や神社関係等
この分野の豆知識が、世間に案外知られていない、
と言いますか、かなり勘違いした形で認知されて
しまっていることを最近把握しましたので、
何らかの形で広く共有していきたいと思います。
 
今週に、知り合い関係にZOOMで1時間30分弱の
プチ講座(もはや雑談状態でしたが)を提供した
ところ、非常に好評でした。
お稲荷さまってどうなの?伊勢神宮ってどうなの?
熊野古道ってどうなの?みたいな内容も、また、
はりぃ個人の、木花咲耶姫さまとのエピソードとか、
マリアさまとのエピソードも、少々盛り込みました。
プチ講座の内容に、大変驚愕されたそうです。
 
もし、皆様のご要望などございましたら、
講座化して、広くご提供していきたいと
考えている所存です。
 
 
●魔術の実験等
先日、占い専門雑誌「旅猫倶楽部」の第39号
(2021年10月発行号)に記載させていただき
ましたが、アステカ文明に登場する神様の
「テスカトリポカさま」の偉大なお力を
お借りした魔術が、自称魔術師(似非魔術師)に
対して見事にクリーンヒットしました♪
(「旅猫倶楽部」は、発行人の照葉桜子先生
 魔術堂さん、もしくは、鴨書店さん、より
 お買い求めいただくことができます。)
 
また、妖怪対策のため、近日中に、はりぃの
妖怪対策の師匠とも言える「マリアさま」の
お力をお借りした魔術を実験的に敢行する予定です。
 
上記「旅猫倶楽部」の第39号でも記載しました
ように、遠隔での魔術も可能ですので、霊障や
生霊などにお困りの方がおられましたら、
ご依頼いただけますと対応いたします。
 
 
●その他
他にも、情報解禁が来ていない話をたくさん
抱えており、秘密裏でコツコツ頑張って
おりますので、お楽しみでいてくださいね。
(※大人の都合が多いのです(笑))
 
公式HP「はりぃ研究所」を現在改修中。
こちらも、素晴らしいものになること必至
でありますので、乞うご期待!!
 
 
●今月上旬に、ビッグニュースの発表あり!?
 →「真説 マヤ暦占い」の出版の発表!!