アニースローンペイント ワークショップ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

今日は 加古川のチェリービーンズ さんへ 
アニースローンペイントのワークショップを受けに行ってきましたキラキラ☆

お部屋をリフォームして ホワイトインテリアを目指してみたら・・

以前 素材屋さんに作って頂いて
 わたしがアクリル絵の具で
ザクザク 汚く塗った小さな棚やペイントラックなど とっても気になってきて・・・

塗り直そうと思ってたところで・・・
チェリービーンズさんの アニースローンの紹介を見て
いいかも??と 問い合わせてみました

”簡単に塗れますよ~ でもちょっとしたコツがあります!
トールぺインターさんは トールの要領で塗るので 失敗しがち・・・”
・・・とのことでしたので
WSに参加してみました  

なかなかお日にちが合わないので
自宅教室をお休みにしていただき・・ 
  
撮影ボードも コラージュ雑貨も ステンシルも・・
1日欲張りコースで 教えてもらってきましたラブ

このポットの古びた感じにプリントされているように見える
 コラージュペーパーの貼り方は
とてもおもしろかったです
 いろんな雑貨に 貼ってみたくて ウズウズ・・・(笑)


{1D476800-D358-41A8-8F82-51BCAB3F8039}

作らせていただいた作品を集めて
早速お写真 撮らせていただきました

とっても シャビーでいい感じ~~wハート☆



{1FCB22A0-647F-40E5-8E17-91C6A08E891C}

お店にあった雑貨をお借りして
今日 作ったボードに載せて 写真撮影  カメラ

これまた とてもおしゃれな写真になりました

素敵なボードに置くだけで 素敵な写真になるのですね~

実際に塗られた家具や壁やドアなどを見せて頂き 素敵さに感激ラブラブ
私も いろいろ塗ってみようと思います

楽しいWS ありがとうございました♪






ブランチワークショップの詳細は

こちらをクリック→星   してくださいね

 


イベントレッスン トールペイント コラージュ 布花教室などの

お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印メール
無料体験レッスンも 随時受付中!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています
ウサギさんを クリックして頂けますと嬉しいです!


HPも ご覧ください↓