生徒様作品*バラとパンジーのボックス | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

 夏を思わせるようなきらきらの日差しの一日でしたキラキラ

まさに新緑眩しい季節
木々の緑が 光に反射して きらきらキラキラキラキラ3
一番大好きな季節です
でも・・
ちゃん 紫外線対策もしなくては・・・
日焼けが恐ろしい季節でもありますね・・ひぃー


今日も 生徒様作品
沖昭子先生のデザインの薔薇とパンジーをアレンジして
かわいい藤のボックスに 描いてくださいました


{0C3F445F-0B97-451F-AE8E-783A5917EDD5}

中蓋にも バラのつぼみとスズラン
かわいいですね~ラブ


そして
“ アリス お好きでしょう?!”と
プレゼントをいただきました2重ハート
とっても嬉しいですwハート☆


{98114D27-620B-45BD-9275-9BFE4AF4DA96}


ガラスのお皿なんですよ
しかも アリスの挿絵の中で一番好きな ジョン・テニエルのイラスト
素敵ですwハート☆

さらにびっくりなことに なんとセリアなんですって

セリア  すごいですラブ

さっそく ガラスケースの中に飾りました
ありがとうございましたハート

大切にします~wハート☆









ブランチワークショップの詳細は

こちらをクリック→星   してくださいね

 


イベントレッスン トールペイント コラージュ 布花教室などの

お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印メール
無料体験レッスンも 随時受付中!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています
ウサギさんを クリックして頂けますと嬉しいです!


HPも ご覧ください↓