生徒様作品*ヘレンバリック先生デザイン  | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


またまた…
ブログ更新 お久しぶりになってしまいました

少し ネットから離れていました。

SNSに夢中になってしまうと時間があっという間に流れてしまうので
時間感覚を失ってしまいそうで・・・

その分 作品を描いたり 作ったり・・・
本を読んだり  お出かけしたり・・と
ゆっくりと 時間を 過ごしていました双葉

でも すっかりブログが停滞してしまい
ご紹介したい作品の写真も たまっています汗

何事もバランスですね・・

うまく時間配分しながら ゆったり毎日を過ごしていきたいです音符


この作品は 生徒様作品
ヘレン バリック先生のデザインを かわいい小さな椅子に
素敵に描いてくださいました


{95A35F2F-4D77-4DA0-BC20-E72F31341F0B}


ヘレン バリック先生の作品は小さな子供たちを描かれたものが
たくさんありますが

どの作品にも 子供たちを慈しむ温かな眼差しを感じられますね・ balloon*









イベントレッスン トールペイント コラージュ 布花教室などの

お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印メール
無料体験レッスンも 随時受付中!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています
ウサギさんを クリックして頂けますと嬉しいです!


HPも ご覧ください↓