フェスタ 終了☆ありがとうございました♡ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

昨日と 本日の2日間 開催されました パンドラの手づくりフェスタ音譜
大盛況で無事に終了いたしました音譜
暑い中 お越し下さった皆様方
心よりありがとうございました♡

今日も、お客様たくさんークラッカー
大忙しでしたニコニコ
昨日、作ったけど もう一つ作りたいと、2日連続来られたお客様様がいらしたり…
昨日作って家族に見せたら、是非作りたいと家族の皆様がおっしゃり
今日は、おばあちゃん、お母さん
いとこさんなど親族総出でご参加下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございましたニコニコ

またまた、大忙しで全ての方のお写真は 撮れませんでしたが…

いくつか撮れたのをご紹介です*

photo:01



photo:02



皆様がとっても楽しそうに描かれ、出来た作品を 大切そうに持って帰られるのを見ると 私もとっても嬉しく思います[みんな:04]
参加下さった皆様、
早い時期から相談に乗ってくださり、全面的にご協力下さったパンドラスタッフ様
そして 仲良く共に頑張った講師の皆様
のお陰で とっても楽しいイベントになりました[みんな:04]
ありがとうございました[みんな:04]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!