小さな達成感を積み重ねること* | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

ずっと準備に追われていた 手づくりフェスタが 無事に終了 \(^o^)/

ご依頼を受けている ハワイアンショップの 大きな看板も完成して…[みんな:01]



ずっと気がかりだったことの

肩の荷を降ろした感じです[みんな:02]



今日は、のーんびり読みたかった本を読んだり、お昼寝したり…[みんな:03]

解放感と達成感[みんな:04]



ひとつひとつの小さなハードルを超えると 達成感が得られて… 虹

小さな達成感を積み重ねていくと

これからの 励みになったり

やる気の燃料になりますね [みんな:07]



学生の頃や、会社勤務をしていた若い頃は 毎日が、そんな連続だったと思うのですが…

最近は なかなか そういうことも少なくなっていますが…



日々 小さな達成感や充実感を感じながら 頑張っていくと

いつかは きっと

大きな夢や目標が叶えられそうです[みんな:07]



普段 のーんびりの私なので

時には、自分に 負荷をかけることも 大切だなーと思いました[みんな:08]



明日からも 頑張っていきましょー[みんな:08]



photo:01


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!