手づくりフェスタ*今日から始まりました! | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

いよいよ 今日からパンドラハウス 手づくりroomフェスタが 始まりました![みんな:03]

たくさんの方々にご参加頂き 感謝感激ですー[みんな:04]
暑い中、足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございましたo(^▽^)ラブラブ

とにかく とにかく 大忙しでした[みんな:05]

会場の様子や作品なども
撮影しようと思ってましたが…
最初に来てくださった親子様の作品を撮らせて頂きましたが…
この[みんな:07]下のペンダントを撮らせて頂いた後は、それどころではなく
画像がありませんー叫び

photo:01



photo:02





息つく暇もないほどでした[みんな:06]
嬉しい悲鳴ですクラッカー
ありがとうございます[みんな:08]

余分に用意していたつもりのアクセサリーパーツもプレートも在庫 あと僅か…
明日は また新しい作品を考えていきますね!

明日も11:00~やりますー[みんな:09]


お近くの方は、
是非 お買いものついでに
のぞいてみてくださいね[みんな:04]


日時:7月29日(日)
 11:00~16:00(最終受付15:00まで)
場所:イオンジェームス山店 東入口 化粧品売り場前
受講料:無料
教材費:各クラフトにより異なります。
(レジンアクセサリー 押し花 パッチワーク ソーイング グラスアートなどのクラフトも あります!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!