デイジーの ティッシュボックス* | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

こーんなに可愛いデイジーのティッシュボックス[みんな:01]
まだ お教室に来られたばかりの ビギナーさんの作品です*
体験教室でプレートを描かれたあとの第一回目の作品です!

photo:01


photo:02



色やデザインも ご希望を伺いながら
相談しながら決めていきました!
シャーベットピンクがかわいいです[みんな:02]

初めてさんとは思えない 素敵な仕上がりに驚き[みんな:03]
とってもかわいいのが出来たので、
皆様にも 見ていただきたくて、
お写真を撮らせていただきました!

今日は、他にも
前にご紹介したテラコッタちゃんに 素敵なボーイフレンドも完成しましたが…[みんな:04]
お写真撮らせて頂くのを 忘れましたー[みんな:05]
また画像を撮ったら、お見せしますねー[みんな:06]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!