笑姫☆のお弁当♪ | malulani.rainbow☆Angelight☆

今日は、笑姫☆が課外授業のため給食無しでお弁当持ちなので朝も早くからせっせっとお弁当作り~おにぎり

久しぶりにお弁当作りだからあせる
さて今回は何しようかなぁ~と冷蔵庫と相談しながらベル

肉巻きおにぎりでリラックマに決定音譜
言葉は、SMILEニコニコ

ごはんに、コーンと胡麻を加えて混ぜ混ぜして~タレも加えて混ぜ混ぜ~音譜

お弁当箱の大きさに合わせてごはんの形を決めてくんだけど、これまた顔の部分と耳の部分の割合がなかなかバランスがとれなぁいあせる

悪戦苦闘あせるしながらようやく形になったわショック!

今度は、お肉を巻き巻き~音譜
キャ~~~ッあせる

やらかしたぁ叫びあせる
お肉巻くと大きくなるコトすっかり忘れてたガーン

ちょっとあせる横広がりなリラックマでいっか~べーっだ!

焼き色つけながらタレを絡めながら焼いて出来上がり~音譜
お弁当箱に入るかな…あせる

次は、いつもと同じおかずで
バーガー型ウィンナー。
バラ型かまぼこ。
塩麹漬けの唐揚げ。
うらないグラタン。
(唯一の冷食これだけは必ずね)
ハート型うずらの卵。
ハムチーズレタスののり巻き。
プチトマト。
ほうれん草・人参・ハムチーズ・で可愛く飾り付け~ラブラブ

今回の言葉音譜
SMILEニコニコ
笑姫☆の名前からラブラブ
型抜きでせっせと抜いたはいいけれどPOPな感じな文字だから飾り付けたらびみょ~な文字加減ガーン
お花のかんむりイメージにしたのに…
見にくい…分かりづらい…ショック!


いざキラキラ
詰めるわよ~クローバー

肉巻きおにぎりをリラックマに変身させながら、かまぼこまぁるく切ってお鼻ののりつけて~音譜
チーズを耳につけて~のりのお目々つけて~音譜
SMILEのお花のかんむりつけて~音譜
完成~キラキラ

何とかリラックマになったかなぁニコニコ

おかずも詰め詰めして~音譜

本日の笑姫☆のお弁当完成だぃニコニコ

photo:01




あっ☆写真よく見たらSが…あせる
裏表逆に貼り付けてる…あせる
やらかしたぁ叫びドンッ
笑姫☆が気付かずパクついてくれますように…ラブラブ

ドキドキはたべきれないくらい入ってるからね~ラブラブ!

お弁当食べて笑顔いっぱいになりますようにニコニコ






iPhoneからの投稿