ペコリ様々((*´ゝз・)ノ゙ | malulani.rainbow☆Angelight☆

去年キラキラ里田まいちゃんのペコリコラボで入賞虹した賞品が届いたぁニコニコ


photo:02




改めて本当に選ばれたんだなぁと実感したわぁニコニコ
里田まいちゃんにもペコリスタッフの皆さんにも感謝虹


photo:01




この彼弁当に感謝キラキラ
って作ったのはmalulani☆なんだけどねべーっだ!
彼の為に作ってた甲斐があったわ音譜

今は、色々あってのお休み中だけどあせる
桜には、杏姫☆がお弁当持ちだからそろそろまた作ってみようかなニコニコ

杏姫☆もマヨネーズやらピーマンやら案外嫌いなもの多いしね~ガーン
おかず考えなきゃだわあせる


彼のと違って大変かもショック!あせる
みんなのお家はおにぎり色々作っていて凄いよねラブラブ
見習わないと~あせる
頑張るぞグーニコニコ



iPhoneからの投稿