コサージュ作りに参加☆ | malulani.rainbow☆Angelight☆
先日、学校の思春期講座でコサージュブーケ2作りに参加してきたニコニコ


そしたら、その講師の方が杏姫☆の卒園式の時にお友達ママとみんなで作ってもらったコサージュブーケ2の方と同じでビックリえっ


その時のコサージュブーケ2は、今でも大切にとってあるんだけどラブラブかれこれ長い年月が過ぎててもまだまだ輝いてるキラキラ


photo:01




そして、今回自分で作ったのはなかなかチョイスしない色のオレンジで作ってみた音譜


photo:02




講師の方の近くに座ってたから、同じグループのママさんに教える為のお手本で何度となく手間はぶきをしてもらっちゃった部分もあるけどあせる
初めてにしては、なかなかいい感じに出来ちゃいましたぁニコニコ


photo:03




ブルーのコサージュブーケ2は、幼稚園での卒園音譜
オレンジのコサージュブーケ2は、中学校での卒業音譜


なんとも言えない杏姫☆の成長が走馬灯のように駆け巡りましたぁしょぼん

大きくなったもんなぁ…としみじみしながら汗もママは子離れしないぞ~にひひ



iPhoneからの投稿