輪☆ | malulani.rainbow☆Angelight☆
昨年のX'masプレゼントで発注してあった指輪キラキラが出来上がりラブラブ先日取りに行ってきたぁニコニコ


待ちに待った指輪キラキラ
笑姫☆のBirthdayケーキというコトもありゆっくりお店にはいられなかったけど、見せてもらった時はめちゃくちゃ嬉しくてすっごく幸せラブラブな気持ちになれたのラブラブ!


同級生である社長のR君のサプライズにもキラキラ感謝キラキラだねぇ音譜
めちゃめちゃ嬉しかったよ~ニコニコ
ありがと~音譜


photo:03




キラキラキラキラ


photo:02




お揃い指輪ベル


photo:04




こんな素敵なキラキラ指輪キラキラプレゼントしてもらったコトに彼にはたくさんのありがとうラブラブ
なんだかんだあるけど結局こうやって応えてくれる彼は素敵だわドキドキ


山あり谷ありまだまだあるけど、大切にしたい人ラブラブ
幸せにしたい人ラブラブ


わがままばかりだけど一緒に歩いて行きたい人ラブラブ


本当にありがとう音譜
大切にするねラブラブ!



輪~RIN~☆の皆さん色々有難うございましたぁ音譜





iPhoneからの投稿