太陽の横の天使は女神ペレ?太陽の女神? | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 

 

 

美しい地球を楽しむ‼️

今日もワクワク!! 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 





























今朝の横浜はしっとりとステキ❤️







 
昨日のブログの太陽の隣のレインボーの天使が話題になっています。
 
なんの修正もしていない写真です。
 
 













 






 
こんなコメントをいただきました。
 
 
横浜の太陽の写真すごいですね! 
太陽の隣の虹色の髪の女性は、ページの下部のペレレイ本の表紙の、
まさしくペレ女神に見えました。
 
 
お~~!
そうかもしれない~!!!
 
 


何故、天使だと決めつけてしまったのか。
 
女神ペレ、もしくは太陽の女神(いるのかな?)かもしれませんね。
 
確かに!確かに!





 
グレートセントラルサンと繋がり、祝福だったのかもしれません。

ペレレイは喜びに満ちたエネルギーですね❤️
 
 
教えてくれた方、本当にありがとう💕💕💕






先日、一斉遠隔ペレレイヒーリングを受けられた方々、なかなか良い感じですよ!
 
一部の方からしか聞いていませんが、
 
「楽しくて仕方ない!」
 
「自分のやりたいことがわかってきた!」
 
「体が軽い!」
 
「自然界や他の人とのつながりが意識できるようになった」
 

 
などなど、良いことのご報告がきています。
 




 
そして、ポセイドンの話ですが、
受けているときに、
 
「男の人がこちらに向かってにか~~っと笑ったのを見たように感じて、マリンルックのような服を着ていた」
 

というご感想をいただきました。


わお!
凄いですね!まさに海の神様、笑
 



皆さんも、あれ?これって本当にそうかな?
いや、違うかも。


と思うことってあると思うのですが、



 
良いことは信じればいいのです!
わからなければ信じればいいのです。
 



信じる者は救われる!
引き寄せ!引き寄せ!!!\(^o^)/
 


 
私はそうやってここまで来ました(^^;)笑笑




 
 
ペレレイ大好きなクライアントさんが、4月からもう5回、ペレレイヒーリングを受けに来てくれています。
 

それが面白いように、毎回、意味があり外れるものがあります。
 
 


魔女狩りなどの前世の重たいものから、先日は他人のネガティブを受け取っていることがわかりました。
 
 

耳をヒーリングしようとした時、なんと、右耳より左耳が10倍ぐらい大きく感じました。


その方は左半身ばかり悪くなる、とおっしゃっていたのです。



この目では勿論、左右対象に見えますが、
天のお告げかメッセージかわかりませんが、ぱっとそう感じるのです。



その時に、



受信器

と感じました。




あー、この方は、人を助けたい魂なのだ!

いろんな苦しみを受信器で吸い取っているのだ!



とポンときたのです。





ゴールデンセントラルサンで大浄化をし、
薄い目に見えないベールで包みました。


安心感のしかも強いエネルギーのベールです。



今回もスッキリさせて帰られました‼️




また来ます!
とおっしゃりながら👌🎉





最近、思います。
今世のネガティブだけではなく、何十個もある前世のものも取るのには、10回はかかるな、と。





特に人にヒーリングやカウンセリングをする方は、ご自分がクリアになっていないと、

自分のネガティブなのか、クライアントのネガティブなのか、わからなくなります。






どんどんクリアになりましょう!

ヒプノセラピーと交互でやったり、初めのうちはヒプノセラピーをやり、その後はペレレイヒーリングでやっていくと、とても効果があります。





重たいものはもういりません🎉


軽くなって、ユートピアに行きましょう‼️





 
 
 


ラミーコさんのブログで、アベノマスクの実験が書いてありました。

なんと、アリが5匹も死んだそうです。



顕微鏡で見ると、なんとトコジラミが居て、繁殖する、と書いている人も居ます。




一刻も早く捨てたくて、アベノマスクを探すのですが、どこにもありません😭😭😭


ziziどこへやったのー!




アベノマスクは何処へ〜😭😭😭









ちゅー!すきすき💕





































感謝‼️


 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
  13日土曜日 17時半~18時
 
今まで経験した宇宙人との接触を話します。
宇宙人から手術を受けたり‥
そして「ペレレイ」のエネルギーの始まりは、
私の胸の辺りにあった光の玉でした。
初めて話す大暴露の会です!!
どうぞお聞きください!(^^)!
 
 
 ⭐️矢後恵理のラジオ番組 ⭐️
東日本チャンネルの▶︎ボタンをぽちっと押して聴いてください。
 

         

 

 

 

 

 

 

 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚めましょう!
一丸となりましょう!
 
 
 
 
私たちは愛です♡勇気です♡素晴らしい存在です♡
 
 
 
 
 
 
次元上昇した、「優しい世界」に突入していきます\(^o^)/
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 

 

 

 

シャスタ モスブレーフォール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャスタ ハートレイクからシャスタ山を臨む♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
光に包まれている私とzizi
 
 

 モスブレーフォール♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


感謝♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラYouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
かわいいカメのお散歩動画もアップしました!!


 
シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨