今、他のパラレルワールドはガラス越しに見えている! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 

 

 

美しい地球を楽しむ‼️

今日もワクワク!! 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 

 
 
今日はラジオ、聴いてね!
先週の再放送です。
 
 
先週聴いてくださった方、何人かから、
 
おもしろかったです!!
 
と言っていただきました。
 
 
 
家での電話収録だったので、
 
最初から切れ切れで、
題名も良くわかりませんでしたが、
 
始まってからはちゃんと聞けました。
 
 


 
今回は今までタブーだった宇宙人との接触をはじめ、
不思議な話をしておりますが、良かったら聞いてください!(^^)!
 
 

 
ここのところ日々感じていることなのですが、
 
2極化は進んでいますね。
 

 
でも、まだ薄いベールの向こうに他のパラレルは見えています。
とても面白いですね。
 



クライアントさんが、会社関係の人間関係で悩まれていたりするのですが、


別世界なのです!
今はまだ接触しているだけ。




 
私も例えば・・・
 
SNSを見ていると、
 
別世界の投稿は無意識的にスルーしています。
 
 

「自分・自分」
の投稿は見えてこないのです。
 



なんて表現していいのか難しいのですが、
書いている内容ではないのですよね。
書いてある事はそれなりなのですが、

 

愛が感じられない!
くすんで見えるのです。
 
 
 

 
こうやってそのうちに見ることも会うこともできなくなるのだと思います。
 
 

 
今、私たちがやることは、魂を研ぎ澄まし、本来の意識に戻ることです。
私たちの本来の意識は「愛」です。「光」です。
 
 

そうすれば、自ずと進むべき世界へと進んでいけます!(^^)!
 
 

 
 
私は皆さんのことをfamilyだと思っていて、
本当にユートピアに進んで欲しいと思っています!
 
 


今まで私が書いてきたことは、
良く考えて、なるべく皆さんを落とさないよう、
でも今知るべきことは知らないと大変だ!と、愛を込めて書いてきたつもりです。
 
 




しかし、昨日のブログでお叱りのコメントをいただいてしまいました(TT)



 
憤慨させてしまったようでごめなさい!
 
しかも、わたしのことまでご心配していただき、恐縮です!
 
 

 
 
今まで、ラミーコさんのブログを数回シェアしているので、
気になった方は調べていただけるかな、と考えていました。
 
読みたくない人もいるかもしれないので。




ラミーコさんの文には愛を感じます。
人を救いたいという、愛を感じるのです。



 

そして、私には、センサーのようなものがあって、特に闇系はピンとくるのです。
 
 


 
ですので親・兄弟・息子には、
「絶対につけないでね!予防接種は受けないでね。5Gは買わないでね!」
などと厳しく言ってしまいます。
 
 
 

自分たちさえ良ければいい、のは違う!と感じます。
一人でも多くの人に真実を知ってもらい、
幸せになって欲しい!


もう奴隷時代は終わりなのです!

 


 
でも、皆さんには、皆さんのセンサーがあるので、しっかりと自己判断なさってください。
 

 

 
証拠は何か、ということは、今の闇の問題を語るのにはとても難しいです。
言うなれば、そのうちわかる!
 



 
 


 
今、私たちは愛を持って「統合」するときです。
 
一致団結して愛の世界に進むときなのです。
 


 
マスクの実験につきましては下記のブログを読んでください。
 
 
 
 

何を信じるのか‥

これからは自分を信じ、その自分が信じたものを信じるときです。
 


怒りを捨て、愛に戻り、研ぎ澄まされた魂で生きていくときがきています。
 
 
 
目に見えるものより、見えないものの方が深いのです。



ですので、これからも私のセンサーをフル活動し、皆様にはお伝えしていきたいと思っています。



読みたい人だけが読んでくださいね。



私に言いたいことがもしもあれば、
実名でメールをいただけると嬉しいです😃



 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
  13日土曜日 17時半~18時
 
今まで経験した宇宙人との接触を話します。
宇宙人から手術を受けたり‥
そして「ペレレイ」のエネルギーの始まりは、
私の胸の辺りにあった光の玉でした。
初めて話す大暴露の会です!!
どうぞお聞きください!(^^)!
 
 
 ⭐️矢後恵理のラジオ番組 ⭐️
東日本チャンネルの▶︎ボタンをぽちっと押して聴いてください。
 

         

 

 

 

 

 

 

 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚めましょう!
一丸となりましょう!
 
 
 
 
私たちは愛です♡勇気です♡素晴らしい存在です♡
 
 
 
 
 
 
次元上昇した、「優しい世界」に突入していきます\(^o^)/
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 

 

 

 

シャスタ モスブレーフォール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャスタ ハートレイクからシャスタ山を臨む♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
光に包まれている私とzizi
 
 

 モスブレーフォール♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


感謝♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラYouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
かわいいカメのお散歩動画もアップしました!!


 
シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨