ペレレイにグレートセントラルサンが加わった!! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 

 


美しい地球を楽しむ‼️

今日もワクワク!! 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 










 
凄い風の横浜ですが、昨日は凄いものを写してしまいました!
 
 


凄いですよね!太陽の隣にレインボーの天使さんがいます。
昨日は朝から、鳥の祝福・魚の祝福、そして太陽の祝福を受けました。
 
 





なんとオナガが、シープイプイ‼️と何度も鳴いてくれました💕🎉



なんの祝福って?
 

 

それは、また大きな壁を乗り越えたからです。
 



 
ステージが上がる時に起こる「試験」のようなもの。(いつもなんです😭)



 
今回はziziとマリンのダブル入院、という凄まじいものだったのです。
しかもマリンとは「お別れ」を覚悟したほどです。
 
 


 
このことはまた詳しくラジオか何かでお伝えしますね!
 
インスタライブをやって!とリクエストもいただいているので、前向きに考えています🎉💕



 
 


 
先日、皆様に無料の一斉遠隔ペレレイヒーリングをやらせていただいたのも、
やはり意味があり、
 


皆様との愛により、
 
「グレートセントラルサン」
 
に繋がることができました\(^o^)/
 
 



グレートセントラルサンとは、
 
偉大なる中心太陽

銀河の中心に位置する、すべての魂が生まれる故郷であり、



すべての創造物の起源であり、大いなる源といわれています。



 

 

 

ヒーリング時に、ゴールドの物凄いパワーのエネルギーが、うねるように入ってきて、

 

なんだこれは~!

 

と思ったら、

 

「ゴールデンセントラルサン!!!」

 

とポンと答えがきたのです。

 

 

 




そのエネルギーは安心感そのもの。

 

私たちの魂を本来の意識へと戻してくれるエネルギーなのです。

 

 





意識だけではなく、肉体も生まれた時の細胞に戻すような、

そんなエネルギーです。

 



 

そして見事マリンは元気に退院して、赤ちゃんのような顔になりました。

体系も毛並みも若返り、

 

マリンもziziも必要なことが起きたのです!

 

 そして、その意味がわかると、合格が来るのです。

 

 






 


精神科医の越智啓子先生に以前、

あなたは太陽星から来てますね。

と言われましたが、



ペレレイの最終段階、ゴールデンセントラルサン、に入ったのかもしれませんね。


でも、これからもペレレイはずっと進化しつづけるのかもしれません。




新ペレレイをどうぞ、お試しくださいね‼️


ペレレイとは?



もはや何人かわからなくなってしまった今日この頃ですが、人間の感情を楽しんでいます!


潜在意識で祝福が通じていたのでしょう!

こんなにステキなハイビスカスが大好きな人から送られて来ました‼️感謝❣️

















































すべてに感謝の気持ちが溢れます❤️








 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
  13日土曜日 17時半~18時
 
今まで経験した宇宙人との接触を話します。
宇宙人から手術を受けたり‥
そして「ペレレイ」のエネルギーの始まりは、
私の胸の辺りにあった光の玉でした。
初めて話す大暴露の会です!!
どうぞお聞きください!(^^)!
 
 
 ⭐️矢後恵理のラジオ番組 ⭐️
東日本チャンネルの▶︎ボタンをぽちっと押して聴いてください。
 

         

 

 

 

 

 

 

 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚めましょう!
一丸となりましょう!
 
 
 
 
私たちは愛です♡勇気です♡素晴らしい存在です♡
 
 
 
 
 
 
次元上昇した、「優しい世界」に突入していきます\(^o^)/
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 

 

 

 

シャスタ モスブレーフォール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャスタ ハートレイクからシャスタ山を臨む♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
光に包まれている私とzizi
 
 

 モスブレーフォール♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


感謝♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラYouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
かわいいカメのお散歩動画もアップしました!!


 
シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨