やっとやっと最終日


こんばんは爆笑くまこですラブ

最終日は朝食後、チェックアウトまで少しゆっくりしてから雪遊び雪だるま

キッズエリアにある安全な雪山に登ったりラブ

上から雪玉を投げてきたわる子ちゃんゲラゲラ


ソリ遊びをしたりピンク音符

雪だるまを作ったり雪だるま

たっぷり雪と触れ合ってきました。


お家から持参した楓の実で雪だるまの飾り付けをしたよ音譜

なかなか可愛くできましたラブラブ

13時過ぎに舞子スノーリゾートとバイバイ。

スーパーで買い物をして生ビールお家に帰ってきました。


娘は今回リフトに乗って初心者コースを滑った事がまた1つ自信に繋がったようですふんわりリボン



ただただ長いスキー旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。

メガネ対応ゴーグルを使用しています。



来年はウェア買い替えですセーターデニム