ほぼほぼ吹雪でした笑い泣き


こんばんは爆笑くまこですラブ

今年も舞子高原に2泊3日のスキー旅行に行ってきました。


娘は今回1DAYスクールへ。

午前中は真っ直ぐ滑って止まる練習

午後はジグザグに滑る練習をしたみたいでめちゃくちゃ上達していましたラブ


風も雪も強い中頑張ったねキューン

午前、午後の両時間とも最後30分は近くで見学出来るのですが…午後の部はちょっとハプニングで残り5分しか見られず…ゴメンネえーん主人と2人で山の上の方のコースを滑っていたのですが…霧&吹雪でコースを間違えて下りるのに時間がかかったー爆笑



夜はホテルのビュッフェナイフとフォーク

大好きでめちゃくちゃオシャレな食べ物だと思っているステーキローストビーフを沢山食べてショートケーキケーキやソフトクリームアイスもニッコニコでおかわりラブ

スキー頑張ったからお腹がペッコペコだったんだって笑


食後はゆっくりと大きなお風呂に入ってパタッと寝ましたzzz


2日目に続きます。



メガネ対応のゴーグルをしています。


ウェアは一昨年買った物。


泊まる時や外食時は迷路や塗り絵を持っていっています。