間があいていますが…

スキー旅行記の続き

こんばんは爆笑くまこですラブ

2日目はパパママスクール開講照れ

と言っても教えられないのでひたすら褒めまくる甘々スクールですチュー

しかし…想定外の出来事が…

ホテルの前にあるキッズパーク…入って遊ぶ事は出来るけど営業していないガーン


なので…初心者コースで練習びっくりマーク平日で人が少なくて良かった。

少し滑って自力で上がる滑っては上るを何度か繰り返して



ウシシリフトに乗ってみたーい音譜と怖いもの知らずの発言が飛び出したので1番下まで滑り降りてリフトに乗せちゃいましたポーンパパママはドキドキで心配!娘はルンルン音符


結果…降りるのも上手で全く問題なしでしたびっくり度胸あるなぁー。

スキーを楽しんで好きになってくれて良かったルンルン


朝からお昼過ぎまでたっぷり滑って温泉に入ってからお部屋でお昼寝。



17時から少し早めの夜ご飯を食べてまたローストビーフを食べていました(笑)

19時からお楽しみのカラオケカラオケカラオケチェックイン時に予約しましたルンルン


1時間マイクを握りっぱなしの娘でしたルンルン


最終日へ続く。



メガネ対応のゴーグルをしています。


お気に入りのウェアラブ


旅行や外食時は迷路や塗り絵をもっていっています。