おはようございます晴れ

鄭由美です♪



ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ



昨日、七夕の日に

とっても素敵なイベントがあったんですよサンダル



それはね、



そうなんです!


待ちに待った

同窓会の日でした❣️



同窓会⁉️


はい、
それはね、
こちらのブログに書いてる
6月6日のウォーキングショー出演者の
同窓会だったんです〜♪

6月6日ウォーキングショー&パーティーのブログ



みなさま、

カンパイー🥂






オリエンタルホテル神戸旧居留地

メインダイニングの

雰囲気とお料理は最高〜キラキラキラキラキラキラ


   ↓           ↓           ↓

オリエンタルホテル神戸 レストラン🍴






お料理を美味しくいただきながら

各テーブル、

会話もはずみ、笑い声も溢れて

そろそろデザートの時間に

出演者みなさまの

ご感想

それぞれ

おひとりずつお話していただきました晴れ



これは全員なんだけど

みなさま


出演して良かった〜ラブラブ



・ウォーキングだけじゃなくて、スピーチをすることによって自分のやりたいことが明確になって進めるようになりました。



・以前はメイクも何もしないのが自然体で自分らしいんだと思っていました。でも、もっとキラキラ輝きたい自分の気持ちに正直になって行動したら、

みんなに「綺麗になった」って褒められるようになってうれしいです♪もっと綺麗になりたい!って思えるようになりました^ ^




・この年齢になって、新しい出会いがあり、新しい仲間に出会えたことがかけがえのないことで宝物になりました




・いつも同じ職場で同じ人との時間が無意識のうちに流れ、このままでも困らないけどこのままでは

ダメなんだとわかっていた。だからこそ、

少し背伸びをして勇気を出して、少し緊張感のある

場に自分の身を投じてみて良かった♪



・出演を決めてから、当日までずーっと後悔してました。でも、今は出演して良かった!と心から思えるし、

自分の狭い世界が広がった!と感じます。

スピーチで宣言したから

それも守るために意識が変わりました!

何より素敵な人たちと出会えてうれしいです♪





・出演を決めてからウォーキングだけじゃなくスピーチもあるのを知って、後悔しましたが、

ショーの後に見知らぬお客様からの

「感動しました❣️」「票を入れました♪」と

言う声をいただき、ほんの少し勇気を出したら、

応援してくれる人がいる、仲間もいる

と、また勇気をいただきました^ ^






・出演を勧めてくれた友人に感謝です♪

60過ぎるといつも同じ人、近所の人、お買い物も近所…だったのに

この出演をキッカケにこんな素敵な仲間に出会えたこと、こんな集まりに来られることで

人生の幅が広がりました〜ラブ




・いつもオンラインでユミ先生の美姿勢レッスンを受けたり、オンラインサロンでユミ先生のセミナーを受けたりしてましたが、

いつもパソコンの画面の向こう側

私は部屋でひとりで受けていましたが、

この出演を決めてから、リアルにスタジオでみんなと一緒にレッスンを受けられる!

新しい出会い、みなさまと少しずつ仲良くなれる過程、すべてが新鮮でした。

人生の幅が広がってしあわせです♪


とってもうれしいご感想♪

私たち主催者の宝物です乙女のトキメキ


励みになりますハートのバルーン



オリエンタルホテル神戸旧居留地

さんは


私たちが

長きに渡ってイベントなどで

いつもお世話になっているホテルです。




なのか…



何と!

わざわざ支配人の藤原さ

いつもパーティー担当してくださる

大村さんがご挨拶に来てくださいました^ ^


記念に

お二人にも入っていただいて

集合写真撮影〜キラキラキラキラキラキラ

(私たちのテーブルを担当してくださったスタッフのYUTAさんもラブラブ一緒に)


写真撮影でハッピー、ラッキー、ビューティーを

一緒に唱えてくれる支配人とスタッフさんたちラブラブ



何て

アットホーム

素敵

ホテルなの?




ホテルのイベント時はもちろん、

スタッフさん達が

本当に最高なんです♪




大好きドキドキ

HOTELです流れ星



レストランを出てからも


まだ

楽しむ私たちドキドキ




出演者全員

集まりたかったんだけど…

どうしても事情があって

来られなかった方達の分まで

Happy満タンドキドキ


Happyパワーを

みんなに送るねー♪





私たちは

どこでも

魔法の言葉を唱えます🪄


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ




最後に

みなさまには

おひとりずつ、出演の記念

アルバムお花🌼を

プレゼント🎁




サプライズになったかなぁキラキラキラキラキラキラ



とにかく

みんなの笑顔が大好きですドキドキドキドキドキドキ



これからも

益々

輝いてね〜ラブラブ


次回、

みんなにお会いできるのは

いつかなぁキラキラキラキラ


それまで

ハッピー&ビューティー

を持続していてねラブ



こんな素敵な仲間に

私も入りたい♪って方に

朗報です❣️



来年、

2025年6月

ウォーキングショー&パーティー

開催します❣️



日程

決まったら

こちらにお知らせします♪


ドキドキしながら

楽しみにお待ち下さいませ〜ドキドキ



今日も

あなたに沢山のしあわせが降り注ぎますように

Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美




P.S

2024.7.7

七夕🎋のお願いごと


(また、みんなに会えますように🩷)

 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    


💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 6.600円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて