おはようございます。

鄭由美です。



ジャジャジャジャーン旗


昨日のブログの続きです。


昨日までお伝えした

ウォーキングショー&パーティーは

こちらからご覧くださいね


↓           ↓              ↓



まずは

プリティーウーマン賞🏆




秋田まみさん

白い麺レースのワンピースで

軽やかにウォーキングし、

スピーチ🎤も自分らしく爽やかでしたドキドキ

(副賞はチャコットウェア)





次は

シャイニー賞🏆

さとこさんドキドキ



このパーティーのタイトル

輝くのはあなた

正にそのとおりで

トップバッターで緊張しながらも

会場のみなさまの心を掴みましたね

(副賞はMiyakoせんせいオリジナルの美人になれる
アルガンオイル、YOKOせんせいのウォーキングレッスンと足の計測パーソナル)



賞の贈呈は

今回のウォーキングレッスンを

担当したMiyakoせんせい(左)

YOKOせんせい(右)です





さてさて…

いよいよ

グランプリの発表です王冠2



ジャーン🎉

大村ちはるさんドキドキ




会場のみなさまの投票で

決まりました^ ^




会場でウォーキングしてる時も

スピーチの時も

他の人がウォーキングされてる時も

とにかく、終始笑顔で

会場のみなさまの心を和ませていましたドキドキ




いつも

子供達にガンバレ、ガンバレ!って言ってばかりだったので、今回は私が頑張ってみよう

そう決意して、このウォーキングショー出演を決めたそうです。


スピーチ🎤も

本当に自然体で

この会場の透明感とマッチして

何だか一体感を感じさせました

(副賞は鄭由美のパーソナルレッスン)


本当に

おめでとうございます合格





最後はね

会場の中から選ぶ

ベストドレッサー🏆




私の好みで

選ばせていただきました合格


野本かおるさんラブラブ


ふわっとしたシフォンのリボン

手首につけた

キラキラしたブレスレットキラキラキラキラキラキラ

トータルで輝いておられました流れ星


副賞は

何と!


歩きながら

姿勢がよくなる

骨盤を立たせてくれる

キレイウォーカー



喜んでいただき

本当に良かったですドキドキ




今回の

ウォーキングショー&パーティー🎉


出演者のみなさまが

全員、ステキ過ぎて

会場のみなさまが

投票に迷い過ぎた❣️

出演者みんなに

⭕️したかった❣️


そんなお声を沢山いただきました❣️




本当に

みなさまおひとりおひとりが

輝いていました








会場の雰囲気も最高〜キラキラキラキラ夜の街



沢山の

素敵なご感想もいただきました〜♪


ありがとうございますラブ





いただいたご感想を胸に

来年は更に素晴らしい

ウォーキングショー&パーティーを

インストラクター達と共に

繰り広げたいと思いますウインク



ぜひぜひ、

沢山の方の出演をお待ちしております合格


来年は絶対出る〜パーラブラブ

って方、


もう今から

申し出ておいてくださいねドキドキ



その

出演する時の自分を

先取りして

どんどん輝いていきましょうドキドキ



はぁラブラブ

来年が楽しみ過ぎます〜キラキラ


また、

詳細が決まり次第、


こちらに

お伝えしますねドキドキ


それでは

今日も

ハッピーまみれな一日をお過ごしくださいドキドキ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美



ユミ式インストラクター養成コース【概要】







 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 6.600円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて