おはようございます。
鄭由美です。


6月6日のウォーキングショー&パーティー
続編の続編を
お届けするのが遅くなりました〜♪




第2部

楽しく続いてます♪


本当に

笑顔が絶えないパーティーでした♪



お食事もとっても美味しい

オリエンタルホテル神戸旧居留地



テーブルごとに

一緒にお写真を撮らせていただきました♪

本当にみなさま、素敵な笑顔ですラブ















お食事は

ゆったりと各テーブル談笑しながら

楽しんでいただけたかなぁ

なんて思います^ ^




さて、さて、

プレゼント争奪ジャンケン大会♪


これはね

『ユミせんせいと気の合うジャンケン✊』だから

私、鄭由美とずーっと"あいこ"を出し続けた人が

勝ちなんです♪


みんなで

盛り上がりました〜♪


最後は

美加さんがゲット合格




美加さんは

この度、ウォーキングショー出演者の

メイクを担当してくださいました♪


美加さんは

以前に美塾の塾長

内田裕士塾長とのコラボイベントを主催してくれた

美塾のメイク講師さんです♪




そう、

あの時…

司会者の河上恵美さんも

主催してくれてたんです。



今回の

ウォーキングショー&パーティー

の司会ももちろん

河上恵美さん


河上恵美さんは

日本美姿勢協会認定の

美姿勢ウォーキングインストラクターでもあり

島根県で活動してくださっています‼️



こんな

豪華メンバーで繰り広げる

ウォーキングショー&パーティー🎉



盛り上がらない訳がないやん♪


まだ引っ張るう?


いよいよ、

次のブログこそ

発表か?


つづくラブラブ



あなたも

こんな楽しい

日本美姿勢協会のインストラクターの

仲間になりませんか?


💎ユミ式インストラクター養成コース【概要】




YouTubeも観てねウインク

↓          ↓            ↓




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 6.600円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて