おはようございます。
鄭由美です。


昨日、
blogで
6月6日のウォーキングショーの様子を
大まかにアップさせていただきました




何と言っても
実際に来ていただいて
観ていただいて
感じていただけたら

このブログの読者さんだったら

すごくすごく共感していただけると
思うのですラブ


ほんの少し、当日の
エネルギーを感じていただける
前回のブログです
ウォーキングショーの様子 (前編)



前回の続き



第2部ランチパーティーは

インストラクターのウォーキング披露から

スタート‼️





それぞれ、

インストラクターの活動地域など

紹介されながら


笑顔でウォーキングしました^ ^





第2部も

笑顔でスタート‼️





乾杯🥂は

YUKOインストラクター(50代)


30代後半から40代にかけて

どうしても

痩せられなくて…あせる

女性としての自信を失いかけてた時、

どうしても

元の自分に戻したくて


紆余曲折

色々やってみて

出会ったのがユミ式でした


そこからは

どんどん美しくなられ


インストラクターになって更に更に

美を更新しているYUKOせんせいラブラブ



ユミ式で

美しくなる喜びに溢れながら


多くの女性に

素敵なメッセージを残してくれた

YUKOせんせいラブラブ

今日の

この"輝き"を

今日だけに

終わらせるのではなく

"毎日、輝いて"

生きていって欲しいラブラブ


by YUKO



そんなメッセージとともに

乾杯しました♪



みんな

また、共感ドキドキ感動

しながら

乾杯しました〜🥂キラキラキラキラ


YUKO

最高〜ドキドキドキドキドキドキ



YUKOせんせいのように

50代になっても

女性としての自信に満ち溢れた人生を

歩みたいあなたへラブラブ

  ↓           ↓           ↓

ユミ式インストラクター養成コース【概要】



ウォーキングショーblog

つづくラブラブ






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    



💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 3.300円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて