おはようございます。

鄭由美です。


6月6日ウォーキングショー&パーティー

の写真がカメラマンさんから

届きました♪





ウォーキングショー

出演者達の

緊張しながらも笑顔でウォーキングする姿




スピーチ🎤

する姿は、

沢山の感動をよびました



それぞれの思いを胸に











普段は

子供たちに「頑張れ、頑張れ❣️」って言ってばかりだった私が

今回は私が頑張ってみよう

そう思った。

そんなスピーチも共感を呼びましたね






82歳

この度の最高齢

私の母です♪





ユミ式の生徒さまでもあり

ミセスモデルさん




ほんと、

みなさま、それぞれに


ポージングも決まってますね、





みなさま、

それぞれに美しく

キラキラと輝いておられました






みなさまの前で

ポージングキラキラキラキラキラキラ



わぁ

うちわを手作りで応援してくださってます♪

うれしいですねぇラブ





インタビューしてみました^ ^




観客の方にも数名

インタビューしてみましたよ





出演者にも

それぞれインタビューしてみました





インタビューしてみると

更にそれぞれの方のお人柄や背景が見えて





更に、更に、

共感したり、感動したり、

感情移入しちゃって、

投票が難しい〜あせるあせるあせる







わぁ、

ウォーキングで力を出し切った

みなさまの笑顔が素敵ですおねがい



第一部は

こんな感じで終了し、




審査結果は

第2部 ランチパーティーの後ですラブ


楽しみ、楽しみラブラブ




この度の

ウォーキングショー出演者に向けての

レッスンを担当してくれたのは

Miyakoインストラクター


そして

YOKOインストラクター




インストラクターは教室や講座の

自主開催で大活躍していますが、


イベントがあると

イベント企画や運営に携わり


いつも

成長の場があります



インストラクターになったら

一生キレイでいられる


一生

成長し続けられるなぁ

と私は思います


8月スタート❣️ユミ式インストラクター養成コース【概要】






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    


💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 3.300円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて