おはようございます。

鄭由美です。




今日のスタンドFMでも

お喋りしたのですが、、、

スタンドFM



聴いてくれたかなぁ?




私は本当に根性ないし、

怠け者だし、

面倒くさがりですあせる


だけど

キレイでいたいのです。





だから

22年前

インストラクターになりました






教室を始めてから

自分も綺麗になれて

周りの人にも伝えられる

このお仕事が本当に楽しくて

綺麗になるのがうれしくてドキドキ





もっと

沢山の人にこの喜びを知って欲しい❣️

インストラクター育成もやってきました❣️




マジで

インストラクターになったら

綺麗になれます。



何故ならば


養成講座がスタートした時から


自分の体と向き合う日々

自分の心にも向き合う


そして、

教室を開講したら


生徒さんに

360度

見られる立場


自分の技術や言葉を

常にアウトプット


これは


自分の成長の場

でしかないでしょう〜〜♪



インストラクターになってからが

どんどん綺麗になっていく❣️


インストラクターの

インタビュー動画などもありますので


よかったら

ユミ式のインスタを見てみてね


↓           ↓            ↓


ユミ式美姿勢体操®︎



綺麗になるために

1番早い近道は

インストラクターになること❣️


これは

普遍の事実❣️



だけど…


綺麗になりたいけど

インストラクターには

私、向いてないわぁ


インストラクターみたいな

ボディラインになるには

どうしたらいいの?


って方には



はい、

それは習慣です


私たちの

習慣でできています



だから

長年のの使い方のクセ

まず知ること


そのクセを

美ボディラインになる

使い方のクセに塗り替えること


情報の上書き、上書き音譜


まず、

私が一つ目に

伝えるなら


絶対、をよく見てください


自分の体のライン

胸の位置

ウエストの位置

たるみ具合


その体のどの部分を

どうしたいか?


具体的に

イメージできるように



だから


①なりたいボディラインの

写真を毎日見る❣️


②自分の体を鏡で毎日見る❣️



これ、

メチャクチャ大事です合格


やってみてねドキドキ


自分の体って

一生付き合っていく相棒ドキドキ



向き合う

直視する


これは大切なことです。


向き合うことから始まるよ♪



今日も

あなたに沢山のしあわせが降り注ぎますように

Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美




💎ユミ式インストラクター養成コース【概要】




🍎【募集中】50代からの美脚の方法





 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

   


 💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 6.600円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて